副業・お得情報 投資

【負け組→勝ち組】ダメ夫をパチンコスロット(パチスロ)で勝たせ続ける唯一の方法とは?

本ページはプロモーションが含まれています

Instagram経由の方へ

Instagram経由だと

各サイトの"規約"が閲覧できなくなり、

画面が固まるみたいです。

 

以下の方法で回避できるので、

まず初めに実践してください!

※パソコンの方は気にせず進めてOKです

 

【Android】

「︙」→「Chromeで開く」

【IOS(iPhone)】

「…」→「システムブラウザーで開く」

↓画面イメージ

悩む人

パチンコ、スロット(パチスロ)って本当に稼げるの?

稼ぎ方を教えて欲しい。

・夫に稼がせたいけど、話を聞いてくれない。

稼がせるにはどうすればいいか教えて欲しい!!

そんな方に向けて本記事では、次のことをお伝えします。

この記事でわかること

パチンコスロット(パチスロ)の稼ぎ方

・夫に稼がせる方法

「夫に」と書いてますが、妻でも家族でも誰でもOKです。

誰でも稼げますが事実として、パチンコスロットをしている9割の人は負けていると言われています。

僕も初めは負けていました。。。

イズ

先に言っておくと、当記事で紹介する方法はここ3年以上僕がずっと実践してきた方法です。

つまり信頼性は十分にあります。

さらに言っておくと、「負けていた人が勝てるようになる方法」ということです。

簡単そうに言うけど、なんでみんな勝てるようにならないの?

という疑問が浮かぶと思いますが、その点はじっくり解説していくので安心してください。

 

それではまず、稼ぎ方から見ていきましょう!

稼ぎ方は知っていて周りに稼がせる方法」を知りたい方は以下をクリックしてください。

>>>周りに稼がせる方法を解説している部分にジャンプする

 

はじめに

この記事はじっくり読むと10分くらいかかります(24600文字あります)

また、体験談や例えを織り交ぜて、重要な知識が記事の至る所に散らばるように書いています。

隅々まで読んで実行すればパチンコスロットで負け続けることは無いです。

情報を全て吸収する気持ちで読んでください!

 

【実績紹介】パチンコスロットで稼いだ金額

まずは実績を書きます。

2年間の実績

  1. 1日の最高勝ち額:286,000円
  2. 1ヶ月の最高勝ち額:608,000円
  3. 1日の最高負け額:94,000円
  4. 1ヶ月の最高負け額:280,000円
  5. 今まで稼いだ金額:5,080,000円

ちなみに上記の実績は、サラリーマンと兼業でやっていた時の2年間の実績です。

つまり副業で年間250万円稼いでいました。

一応勝った時の画像を載せておきます。(負けた額は証明できないので画像ないです)

誰もが夢見る万枚が確定している画像

千日戦争を3回引きました。黄金VS海将軍激闘では「シャカ」と「サガ」を引きました。

この時ばかりは台が壊れたのかと思いましたねw

(分かる人には分かりますが、宝くじ当たる確率より低いです)

 

1セット目にも関わらず、金ストック(赤7で9個ストック)&GOD確定した画像

 

バジリスク絆のフリーズ確定演出

 

勝率を極限まで上げて勝ち続けた話

パチンコスロットに限った話では無いですが、どんなギャンブル(賭け事)も勝つ確率を上げることができます。

例を挙げます。

ボーリングの例

ボーリングは1ゲームの最高スコアが300点です。

会社のイベントなどでボーリング大会をした時の平均スコアで言えば、男性:130、女性:90ぐらいではないでしょうか?

 

ちなみに僕の平均スコアは174です。

さっき僕の平均スコアは174と言いましたが、敢えてスコアを下げてます。

少しボーリングに詳しい人が見ればわかりますが、491対戦中208回もスコアが200を超えています。

 

正直この頻度で200超えを出せる人は、平均スコア200を超えるのが普通です。

でも敢えてスコアを下げている。これが肝なんです。 

 

例えば、ボーリングに行った時近くのレーンで「賭けが好きそうな若者」が居たら、その若者より少し下手なぐらいで投げ続けます。

そうすると声を掛けてくるんですよね。「僕たちと賭けしませんか?」って。

 

こうなれば勝ったも同然です。

賭け始めてからも彼らにギリギリ勝つスコアで投げ続けます。

(上手すぎるとバレてすぐに賭けるのをやめるので)

 

つまりこのギャンブル。「ほぼ100%で勝てるギャンブルです

まあ、若者からお金を巻き上げるなんて気分が悪いんで、全額返金してますw

イズ

「勝てると思って調子に乗ってると痛い目にあうよ」

「気付かぬうちにお金をドブに捨てることもあるんだよ」ってのを教えてあげてますw

 

そうやって返金すると「生きてる次元が違いますね」っていう謎の返しが来ますw

こういう子達には1000円キャッシュバックを教えてあげてました。

※ラウンドワンでは1000円キャッシュバックキャンペーンが開催されていました。

(1000円キャンペーンを2重取りして2000円稼ぐことができる)

 

要約すると「何G投げようがボーリング行くたびに300円ほど儲かる」んです。

好きなだけ投げて300円もらえるんです。

上手い人はお金を貰いながらボーリングを楽しんでるんだよ」って教えてあげると割と喜んでくれるんですよね。

 

話が少し逸れましたがボーリングの賭けは、

勝つか負けるかの50%ではなく「90%以上勝てる賭け」にすることができます。

 

こう言った感じでギャンブルっていうのは、勝つ確率を上げることができるんです

 

負けていた時期の心境や態度

僕にも負けていた時期はありました。その時の心境や周りに対する態度を戒めのために書いておきます。

負けていた時の心境や態度

  1. 負けを取り戻したい
  2. 負けている事がバレたく無い
  3. お金が無いから飲み会などの誘いは断る(奢りならいく)
  4. 週末の予定は全てパチンコスロット
  5. すぐに怒ってしまう
  6. 大事な時にお金が無くて困るのに全部使ってしまう
  7. ギャンブル以外にお金を出すのを渋る
  8. 最終的に周りにストレスをぶつける

それはもうでしたね。はっきり言って最低な人間です。

借金に手を出さなかったことだけが唯一の救いでした。

一番困っていたことは、負けていることがバレたく無いので「人に相談できない」ことです。

 

今となってはすぐ相談できますし、ギャンブルで負けている人をすぐ見抜くことができます。

<余談>
ある程度お金を持ったことがある人ってオーラから違います。

このある程度っていうのは人によってそれぞれですが、「お金に余裕できたな」ってその人自身が感じればいいです(僕は300万貯金した時に感じました)

※経営者が「あ、こいつ事業やってんな」って会った瞬間分かるのと同じような感覚です。

 

勝ち始めてからの心境や態度

勝ち始めてからは割と幸せでした。

勝ち始めてからの心境や態度

  1. お金に余裕ができた
  2. だから気持ちにも余裕ができた
  3. 怒る事がなくなった
  4. 物事には裏表がある事を肌で感じた
  5. どんなギャンブルも勝つ確率を上げられることを知った
  6. 負けている人を救いたいと思った

このブログを始めたのも、「負けている人を救いたい」と思ったからです。

 

パチンコスロットの稼ぎ方

いよいよパチンコスロット(パチスロ)での稼ぎ方を解説します!

結論からいうと、「期待値稼働」です。詳しく説明していきます。

なんだよ。結局、期待値かよ」って思った方は、以下だけでもいいので読んでいってください。

>>>意外と知らない稼ぐための知識や小技

 

期待値稼働とは

期待値稼働」を言い換えれば「勝つ確率が高い勝負をする」ことです。

それも天井(必ず当たる)狙い一択です。(パチンコで言えば遊タイム狙い)

天井狙いで稼ぐイメージができない人のために、コンビニの一番くじで例を挙げます。

天井狙いの例

一番くじのラストワン賞を狙って稼ぐとしましょう。

 

例えば、1番くじが1回300円で引けるとします(総数100回とします)

ラストワン賞が5000円で売れる商品だとします。

 

この5000円で売れるラストワン賞を狙って稼ぐのが天井狙いです。

 

パターン毎に見てみましょう。

 

パターン①「人が多い店舗だから、90個ぐらい売れてるだろう」と予想して購入したら一つも売れてなかった。

 

→ 5000円-30000円=25000円の負け

 

 

パターン② コンビニの店員だから残り5個でラストワン賞がもらえることがわかっていて購入。

 

→ 5000円-1500円=3500円の勝ち

例の通りですが、パターン①なんてほとんど負けるのが目に見えてますよね。

ちなみに、パチンコスロット人口の9割がパターン①の打ち方をしています。

この時の心理ですが、「もうすぐラストワン賞かもしれない」って本気で思ってるんですよね。

そんな訳ないんですが、本気で思ってしまうんです。経験したから分かります。

いつか波が来て勝てるようになる」と思い込んで、気づけば一軒家が建つ金額を負けるんです。

 

パターン②は、そりゃ〜勝ちますよね。

店員は買っちゃいけないでしょ」って疑問が浮かんだ人も居るかと思います。

少し頭を回せば分かりますが、友人に頼んで買って貰えばバレなく無いですか?

(友人からバラされたら終わりですが、報酬を渡せばわざわざバラさないです。

こういう時は、相手にもメリットを与えるのが鉄則です)

イズ

ちなみに僕はこういう「だれか一人でも不幸になる稼ぎ方」はしません。「カツアゲしてるだけじゃない?」って思います。ラストワン賞を本当に欲しい人から奪うことになります。。。

 

対してパチンコスロットの天井狙いっていうのは「誰も不幸にならない」です。

 

当たる寸前で辞めた人は「違う台を打ちたいと思って辞めた」んです。

辞めた本人は当たる寸前で辞めているなんて気づきません。

こう言った感じで捨てられた美味しい台を頂くのが天井狙いです。

美味しい台を探すこと = 「期待値を探す」と言います。

辞めた人に「もうすぐ当たるよ」って教えてあげればいいのでは?

と以前言われたことがあります。

じゃあ一度言ってみればいいですよ。9割方ブチ切れますから。

それはなぜか。

その人は自分の信じた方法で打ってるんです。当たる当たらないより自分の勘が大事なんです。

もしその人があなたの言う通り辞めた台に戻ったとします(その台はもちろん当たります)

ただ、次に打とうとした台が爆発したとします。10万円勝ちだったとしましょう。

「お前責任とれ!移動してたら10万勝ってたからお前が払え」って言われるんです。

「そんなわけないだろ馬鹿かお前。結果は着いてこなかったが、期待値高い方打ってる方が・・・」なんて言ってるうちに殴られますよ。

割とパチンコ屋に警察がうろついてるのはこういう揉め事が頻繁に起きてるからです。

厄介な人とは関わらないようにしましょう。しょうもない善意は揉め事を生みます。

 

なぜ天井狙いだけに絞るのか

答えは「天井狙いが簡単」だからです。

さらに天井狙いは「注ぎ込む金額が少ないから精神的ダメージが少ない」です。

※パチンコの天井狙い = 「遊タイム狙い」です。

 

天井狙いすらできない人が「設定狙い、ゾーン狙い、釘狙い」なんてできるわけがありません。

天井狙いは簡単」と言いましたが、2つの意味で簡単という意味を込めてます。

 

技術的に簡単」である

これはシンプルな理由で、「機種名をネットで検索するだけ」だからです。

ネットで検索すれば「打ち始めるタイミングとヤメるタイミング」が分かります。

その通りに打つだけです。

 

精神的に簡単」である

さらっと書きましたがめちゃくちゃ重要です。

あと、簡単って書きましたが、負けている人にはめちゃくちゃ難しくて、勝ち始めてからは簡単になります。

 

この精神的な壁を乗り越えるにするべき事を今から説明していきます。

 

夫に(周りの人に)稼がせる方法

結論から言えば、「夫に(周りの人に)稼がせる方法」は先ほど説明した「期待値稼働」をし続けるだけです。

ただ闇雲に「期待値稼働を続けろ」と言っても出来ません。

断言しますが、100%できません。大事なので何度でも言います。

負けていた人がいきなり自ら勝ち続けるなんて「100%不可能です!

悩む人

どうすれば稼ぐ人に生まれ変わるの?

そんな疑問を解決するためにこの記事を書きました。

ここからはじっくり読み込んでください!

 

稼ぐ人に生まれ変わるには

悩む人

稼ぐ人に生まれ変わるにはどうしたらいいでしょうか

 

 結論から言いますが、「監視する(してもらう)以外の方法はありません。

「監視するなんて嫌だ」って思うかもしれません。

でも監視する以外の方法は無いんです。

 

残念ながらこれは事実です。

どんな形であれ監視されることでしか生まれ変われないので覚悟を決めて監視してあげてください!

※記事の後半で最強の監視方法を説明するのでご安心ください。

 

イズ

一つ例を挙げます。ダイエットで有名な「RIZAP」を思い浮かべてみてください。

RIZAPは、ちゃんとやれば間違いなくダイエットできます。

ただ言い換えると、「大金を払い自分を監視してもらう」サービスです。

大金を払ったから損をしたくない気持ち誰かに監視されているからサボりづらいから、トレーニングと食事制限を続けられるんです。

非難するわけでは無いですが、トレーニング方法や食事制限なんて、ネットで簡単に検索できます。

それを続ければ誰でも無料で痩せられるんです。

ただ、継続するためのハードルが少なすぎるんですよね。

「誰にも約束していないからいいや」
「お金損しないしやめよーっと」
「今日しんどいからいいや」

ってなります。それをRIZAPに大金を払う事で、

「サボったのがバレたらどうしよう」
「大金払って損するのは嫌だ」
「せっかく続けて来たんだから今日も頑張ろう」

ってなるわけです。

ちなみにずっとお金を払い続けてしまう人がいますが、継続する習慣が付いたらさっさと辞めれば良いと思いますよ。

監視することの大切さがわかったと思うので、具体的な監視方法を説明します。

 

【その前に】言われたら辛い言葉

監視方法を説明する前に、

パチンコスロットで負けている人(期待値狙いを始めて間もない人)が言われたら辛い言葉」を箇条書きにしておきます。

以下の言葉は絶対に言わないようにしてください!!

言われたら辛い言葉

  1. 時間無駄じゃない?
  2. バイトした方がマシじゃない?
  3. なんでそんなにお金ないの?
  4. 勝った時ぐらいおごってよ!
  5. そんな時間あるんなら手伝って!
  6. 養分じゃね?
  7. 人生負け組だね
  8. 期待値狙ってるのに負けてるんだね
  9. 天井狙いなんて古事記かよ

 

要するに、否定するような事を言わないでください!ってことです。

良くわからない言葉があるかもなので、全部言い換えて欲しい言葉を書きます。

 

言い換えて欲しい言葉

  1. 時間無駄じゃない?→期待値は稼げたし結果オーライじゃん!
  2. バイトした方がマシじゃない?→いつかビッグウェーブくるよ!
  3. なんでそんなにお金ないの?→結果がついてきてないだけだよ!
  4. 勝った時ぐらいおごってよ!→期待値を狙った結果だね!
  5. そんな時間あるんなら手伝って!→大事な時間だけど手伝って!
  6. 養分じゃね?→期待値は稼げたし結果オーライじゃん!
    ※養分とは負けてお金を注ぎ続ける人です。お店の養分っていう意味。
  7. 人生負け組だね→今の立ち回り続けたら人生勝ち組だよ!
  8. 期待値狙ってるのに負けてるんだね→負け額が少ないのは期待値を追えてる証だね!
  9. 天井狙いなんて古事記かよ→立ち回り上手いね!

自分で書いておきながらポジティブ過ぎて笑えてきましたw

とにかく1ミリでも否定するような事を言わないでください!

これさえ守っていれば相手が反発してくる可能性を少なくできます。

 

監視する方法【結論:収支をつけさせる】

それでは肝心の監視する方法について説明していきます。

監視する方法といっても「GPSをつけて盗聴をして・・・」とかじゃありません。

稼がせるためにすべき行動は「たまに様子を見る」です。

たったそれだけなんです。

 

一番の理想は「一緒にお店に行って様子を見る事」ですが、これは難易度が高いですね。

僕なら「この台がいいよ」とか「なんでその台座ったの?」とか言えますが、初心者の方には難しいと思います。

ではどうするかですが「アプリで収支をつけてもらう」です。

アプリはなんでも良いですが、Myパチ収支表で良いかと思います。

>>>Myパチ収支表をインストールする

 

この収支をみれば月にいくら稼いだか把握できます。

初心者の方でも少し勉強すれば無駄打ちしている部分が把握できます。

イズ

収支を記録したくないと言われたとしても、絶対に記録させてください!

 

収支を記録する本人のデメリットは以下の通り。

デメリット

  1. 面倒くさい
  2. 負けている事がバレる
  3. 勝ってる金額がバレる

面倒だから」って言う人が多いと思いますが、

本当の理由は「収支金額がバレるから」です。

 

負けている時→「負けているのがバレたらみっともない

勝っている時→「勝っているのがバレたら"奢って"と言われそう

こんな感情なんです。

「なんでもかんでも嫌って言うな」と言いそうになりますが、我慢しましょう。

 

そう言う人には次のメリットを伝えてあげましょう

メリット

  1. 勝ち金額が積み上がるにつれて幸せな気持ちになる
  2. 今まで勝った金額が分かる
  3. 負けた月も勝った金額を見る事で安心できる
  4. 粘り打ち(無駄打ち)を減らせる
  5. 自慢できる
  6. 思い出に浸れる
  7. 画像を残せる

 

メリット1〜3について

メリット1〜3はだいたい想像がつくと思います。

要するに「収支表が精神安定剤」になります。

勝つ立ち回りをしていても、負けが続く時が必ずあります。

イズ

僕は3000台以上打ちましたが、勝率は40%ほどでした。

年間250万円稼ぐ僕でも「勝率は40%」なんです。

つまり「負ける回数」の方が多いんです。

イズ

これ、皆さんが思っているより辛いんです。

俺、本当に勝ってんのかな〜」なんて思うんですよね。

だからこそ収支表に記録しておくんです。

そうすれば勝っている事が自分自身に証明できますから。

 

メリット5〜7について

メリット5〜7についてもだいたい想像がつくと思います。

少し余裕がある人は稼働ブログでもやってみるといいですよ。

勝ちや負けを世界中の人と共有できて楽しいですから。

(稼働ブログを書くようなレベルなら、そもそも負けてないと思いますが。。)

 

メリット4.粘り打ち(無駄打ち)を減らせるについて

メリット4.粘り打ち(無駄打ち)を減らせるについては補足しておきます。

(例)
例えば、今日の収支が-160円だったとします。
これは、スロットなら8枚、パチンコなら40発の負けです。

そこで一度、稼働が終わった時に振り返ってみてください。

「今日の立ち回りに無駄打ちは無かったか?」
自分に嘘はつかないでくださいねw

僕の予想ですが、
「絶対に無駄打ちしてるはずです」

僕自身がそうだったので分かります。
あと3回転だけ回してみようとか思うんです。
でも3回転さえ回してなければ今日の収支はプラスだったのに。

ちゃんと立ち回り続ければ痛感しますが、
1日の収支がプラスなのかマイナスなのかでモチベーションがまるで違います。

収支表を記録し続ければ「収支表の赤字をなんとしても黒くしたい」って思う。

「収支表を黒字のままで終わりたいから」今日は切り上げて帰ろうとか思える。

そこまでしてやっと「無駄打ちをしない」という境地に辿り着くことができるんです。

 

説明が長くなりましたが、

このメリットを説明して「絶対に収支を記録」させてください!

「画像が見たい」とか「1台打ってみたいからどんな金額が動くのかデータで教えて欲しい」とか言えば、割とすんなり受け入れてくれるはずですよ!

 

それでも拒否するんならお金をあげましょう!

収支をつけてくれたら1日につき500円あげるとかですね。

心配しなくても稼ぎ始めて3ヶ月もしたら返してきますよ。

おかげで稼げるようになったしお返しだ」って感じで。

イズ

僕の家族はカニが好きなので、毎年誕生日にカニを奮発してましたよ!

 

収支の付け方については個人に任せますが、

念の為お伝えしておきますね。

 

収支の付け方

絶対に記録すべき項目は次のとおり。

ちなみに打った台数が後々必要になるので、1台打つ度に記録します。

 

絶対に記録する項目

絶対に記録する項目

  1. 収支金額
  2. 打ち始めの回転数
  3. やめた回転数(やめ時を超えた場合なぜか)
  4. 期待値はいくらか

1. 収支金額

先ほども説明しましたが、

プラスなら黒字、マイナスなら赤字で表示されます。

赤字にしたくないと言う気持ちが、立ち回りを洗練させます。

 

2〜3 打ち始めの回転数・やめた回転数

収支を分析するためにつけます。

監視する人のためにも付けます。

イズ

後で見返したときに「なんでこんな回転数から打ったのか?」と確認できますね。

「ライバルが多くて歩き疲れたから期待値500円だけど打った」とか「シンプルに間違えた」とかの理由があるはずです。

打った理由がなんとなくじゃなければそれで良いです!

 

4. 期待値はいくらか

収支を分析するためにつけます。監視する人のためにも付けます。

稼いで3ヶ月ぐらい経ったら記録しなくて良いと思います。

イズ

僕は最終的に貯メダル枚数だけ記録してました。

1台目打つ前に貯メダルの枚数を記録して、帰るときにも記録する感じです(枚数を引き算すればいいだけ)

では続いて、記録しておけばいいかもって項目を説明します。

 

記録しておけばいいかも?って項目

記録しておけばいいかも?って項

  1. 画像(最終枚数やレア演出)
  2. 店舗名
  3. オカルト系の内容

 

1. 画像(最終枚数やレア演出)

完全に趣味の領域ですが、画像が残っていると思い出として残りますw

これはシークレットハイビスカス(マイジャグラーみたいな台)を設定狙いした時のものですが、出玉が伸びた時はグラフを写真にして残すときがあります。

パチンコスロット好きと話すときは割と盛り上がるんですw

 

2. 店舗名

これは本気の人向けですね。

僕は移動が面倒なので1店舗しか行ってませんでした。

何店舗も行く人は記録すれば良いと思います。

店舗によって狙いやすい時間帯がありますから。

 

3. オカルト系の内容

台の向きが北向きとか、隣が美人だったとか、台を取ったときに飲んでたものとかです。

オカルトで勝てるとかそう言う話じゃないんですが、やっぱり人によってあるんですよ。

 

僕はライバルにぎりぎり競り勝って台を取れたときは「必ず3万円以上勝ってました

でも狙ってやると意味なかったです。

わざとギリギリ取ってみたんですがその台は決まって負けましたねw

もしかしたら狙って運気を上げれる人が居るかもしれないので、こういった楽しみ方もアリかと思います。

 

見抜いても許してあげる

これまで説明したとおりに、

「収支をつける→徹底して天井狙いだけを続ける」の行動が出来ていれば

3ヶ月後には言動から態度まで良くなります。

 

これは誰が見ても分かるレベルで良くなります。

「お金がなかった人→少し余裕を持った人」になるだけで本当に変わるんです。

オーラも違うし、振る舞い、言動が変わって、「ちょこっと贅沢」が増えます。

「あいつ最近よくハーゲンダッツ食ってんな〜」とかでわかりますw

 

ただし、絶対上記パターンとは限りません。

2パターンにわけて紹介します。

 

パターン① 天井狙いができていないパターン

一番ダメなパターンですが、見抜いても一旦許してあげてください。

怒るとか指摘するのは逆効果ですから。

こういうタイプは根本から自分に甘いタイプです。

打ちたい台を打ってしまう気持ちは、当の本人しか分からないんですよね」

でも大丈夫です!!

もうこれしか無いっていう最強の解決法をお伝えします。

イズ

僕もこの方法のおかげで負け組を脱出しましたよ。

それは「ノリ打ち」です。

ノリ打ちとは、(勝った時も負けた時も)だれかと収支金額を分け合うこと」です。

ノリ打ちの例
例えば、友達Aと打ちに行ったとします。

友達Aは+3万円、自分は-1万円だったとしましょう。

この時ノリ打ちをしているなら、二人の利益を均等化します。
(もちろん負けたときも負け金額を均等にします)

つまり友達Aは自分に2万円を渡して、お互いが+1万円になるようにします。

これがノリ打ちです。

このノリ打ちの真骨頂は「無駄な出費を抑えることができる」です。

友達に見張られているから無駄打ちできないんですよね。

つまり立ち回りが洗練されて勝ち額が最大化されます。

 

イズ

正直ノリ打ちで二人とも天井狙いだけしてたら、3ヶ月連続マイナスなんて有り得ないです。

「いや負ける事もあり得るだろ」って言うなら、

どうぞ負け続けてください。

この記事も読まなくて良いです!(それぐらい負け続ける確率は低いって事です)

 

真剣にノリ打ちしてるのに負けているなら何か原因があるはずです。

以下に書いてある事を全て実践できているか確認してみてください!

>>>【意外と知らない】稼ぐために必要な知識

 

パターン② 生活の無駄な支出も減らすパターン

収支表を見ていると月10万ぐらい買ってるのに、ちょこっと贅沢すらしない人が居ます。

そのタイプの人は「生活の無駄な投資も省く」タイプです。

「大手キャリアのスマホ台無駄じゃない?」

「毎日のお菓子とアイスって体にも家計にも悪いじゃん」

といった感じですね。

イズ

決してケチだな〜とか言わないでください。頑張って無駄金を減らしているんです!ありがたいと思いましょう!!

こういうタイプにはこの調子で無駄金を省いてもらいましょう!

もし収支をつけてくれたら100円あげるとか約束してるのなら即刻やめましょう!

こういうタイプは「お金を渡さなくても、ちゃんとした立ち回りができますから

 

あと割と自分以外に甘いのもこのタイプの特徴です。

「友人の結婚式で必要だから5万円ちょうだい」とか言ったらあっさりくれます。

後日「やっぱり延期になった」とか言えば、「いいよそのまま貰っといて」となります。

 

一つだけ厄介なのが、「やたらと稼働時間を重視」します。

休日に目的もなくイオンをぶらつくなら、稼働時間に充てたい」と言った感じで、稼ぎたい欲が強いです。

まあそういうなら稼働して稼いできてもらいましょうよ。

イズ

心配しなくても大丈夫です!

稼いで1年もすれば疲れてくるんで、

「イオンぶらついてリフレッシュしたい」とか「旅行行きたい」

とか言うようになりますから。

 

言い忘れましたが、パチンコ屋に1日居るのって本当にしんどいんですw

耳栓を忘れた日は地獄です。

やたらイラついてる人も多いですしストレスが溜まります。

それでも休もうとせずに、時間がもったいないからと稼ぎに出かけます。

 

なのでこういうタイプの人が家でゆっくりできたら褒めてあげてください!

稼ぎ始めたら「家でゆっくりする方が難しいんです

イズ

人間、「損をしたくない欲」が一番強いですから。

 

筆者の実体験【負け自慢】

期待値狙いをしているのに負けが続いている人へ朗報です!

僕の負け自慢を聞いて元気出してください!

余談(負け自慢)

パチスロをしていたら知らない人は居ないであろう

ミリオンゴッド 神々の凱旋」の話です。

僕は凱旋の天井狙いを300回以上はしましたが、

初めの100回稼働して、GODを1回も引けませんでした。

(回したゲーム数は15万Gを超えています。GODの確率は8192分の1です)

 

それに加えて、天井単発を50回以上喰らっています。

2回に1回は3万円負けるんです。

その結果期待値を狙い続けたのに、負け額は130万円を超えました。

 

そして2ちゃんねるみたいな掲示板サイトにも書かれました。(僕の愛称は"ちびメガネ")

「ちびメガネ春の単発祭りw」

「ちびメガネが凱旋打つだけでこっちが幸せになる「負けすぎwざまあw」」

「ちびメガネGOD引いた事ないのわろたw」

 

みんなひどいですよねw匿名だからって好き勝手書かないで欲しいですw

さっき愛称とか言いましたが、普通にちびメガネも悪口ですよねw

 

ちなみにこれは考え方次第ですが

ネットで誹謗中傷を書かれる = 立ち回りが優秀な証です

ポジティブ過ぎでは?と思われるかもですが、稼いでいれば必然的に目立ちます。

その時貯メダル10万枚あったので

「ちびメガネの懸賞金は200万。今落ち込んでるから狙い目」とか書かれました。

流石に怖いんで換金しましたけど。。

 

そんなこんなでめげずに凱旋の期待値を追い続けて150万勝ちまで持っていきました。

一時はどうなるかと思いましたが、

GODも50回は引いています(通算GOD確率5000分の1ぐらい)

 

なので、

期待値は取れてるのに負けが続いている人!

元気出してください!

2023年の機種ならこれ以上負ける方が難しいので、もし僕より負けたらDMください!

その時はこの記事に掲載しますねw

 

時には一緒にしてあげる

先ほどノリ打ちの話をしましたが、

ノリ打ちをしてくれる人が居ない」パターンがあります。

そして期待値を狙わずに自分が打ちたい台を打って負けてしまう。

イズ

そういう時は「あなたが一緒に行ってあげてください」

台は打っても打たなくても良いです。

マンガルームで待っとけばいいんです。

※パチンコ屋にもマンガルームや喫茶ルームなど、割とくつろげる空間があるんです。

 

要するに「同じ空間に居てあげるだけ」で良いです。

そうするだけで、「監視されているから負ける台は打てない」と思って立ち回りが洗練されます。

 

もちろん車で待っとくとかじゃダメです。

見張りが居ないから適当に打ってしまいます

たまに見える位置で顔を出しながら、そーっと見守ってあげましょう。

イズ

後日抜き打ちで見に行ったりするのも効果絶大ですね!

いつ来るか分からない→適当な立ち回りができない」ですから。

この「いつ行くか決めない監視方法」がお互い健全かつ、効果は最大と僕は思っています。

 

【意外と知らない】稼ぐために必要な知識

プロなら「当たり前の知識」「呼吸のごとく出来ている小技」です。

損する金額も記載しているので参考にしてください。

イズ

出来ていないと稼ぐ金額が減ります。

全て出来ていればあなたも一流のプロですよ!

メダル(玉)の払い出し

打ち終わる時は誰でも払い出ししてると思います。

それ以外のタイミングで、

「捨てられている台にメダルが残っている」

「1枚掛けでいいのにMAXベットを押した」

といったタイミングがあります。

 

捨てられている台にメダルが残っている

払い出し忘れのメダルはもらいましょう

「古事記」とかネットに書かれたりしますが、言わせとけばいいんです。

 

じゃああなたは、「自販機のお釣りで40円多かった時、40円だけ置いていくんですか?」

そんな人居ないでしょう。匿名で悪口を言う奴なんて放っておけば良いんです。

イズ

僕も打つ台がない時は、払出し忘れのメダル探しをしてますよ!

10枚メダルを拾えばそれだけで200円です。

店員に見つかったら?とか思うなら打つフリをして着席してください。

座ってメダルを入れる→スマホ見る→やっぱ違う台にしよって顔で、メダルを払出しして離席する。

悩む人

そもそも、座っても入れるメダル持ってないんだけど

これも常識なんですが、常に10枚ぐらいメダルは持って歩いてるものです。

持ってないなら貯メダルから50枚出す→メダルを入れて打つフリする→払い出す→貯メダルする(ポケットに10枚ぐらい入れとく)

イズ

そこまでするのか。

と思ったあなた!ここまでするのが普通です

反対意見なんか無視して徹底的に古事記しましょうね。

 

1枚掛けでいいのにMAXベットを押した

これはジャグラーやAタイプで多いですね。

ボーナスを揃えるときは1枚掛けしましょう(出来ない台もありますが)

たまにですが、ボーナス成立後にMAXベットしてしまう時があります。

面倒だからって「絶対にそのまま回さないでください

イズ

例えば、神社のお賽銭で5円握りしめたと思ったら50円握ってたとしましょう。

まあいいや。ってそのまま50円放り投げますか?5円に握り直しますよね?

ボーナス成立後にMAXベットで回すことは、

期待値の神にゴミを投げつけている」と思いましょう!

ちゃんと1枚掛けでやり直してくださいね。

 

床にメダルが落ちている

これは普通に拾ってポケットに入れてください。

僕が行ってるホールで、

毎日100枚拾ってジャグラー回してる爺さんがいます。

普通に「空き缶集めて街中を駆け回るよりは賢いな〜」と思います。

 

もしこの段階で勘づいた人は鋭いですが、

自分が落としたメダルもめっちゃ拾われます

鯉に餌をあげたのかと勘違いするぐらいメダルを取られます。

どれだけ面倒でも打ってる時に落としたメダルは「落とした瞬間に拾ってください

20円をポイ捨てしまくってると考えたら苦では無いはずです。

 

ちなみに拾ったメダルは、ポケットに入れておいて次に貯メダルするときに一緒に流しましょう!

天井狙いしていればわかりますが、

メダルを入れて画面を確認しないといけない時」があります。

イズ

僕は常に10枚ぐらい持ち歩いてました。

そういうときに備えてメダルは拾ってポケットに入れておきましょう!

 

押し順を間違える

たまにはあるじゃんって感じですが、極力間違えないようにしてください!

「間違えたら寿命が縮まる」ぐらいの気持ちで打ちましょうw

さすがに言い過ぎですが、損する金額がエグいんです。

押し順を間違えるとシンプルに1回転分のメダル3枚ともらえるはずの出玉(7枚〜15枚)損します。

金額にすれば大体350円です。(←朝マック買えるやん。。)

 

さらにペナルティを喰らったりします。

(一定期間貰えるはずのメダルが貰えなくなる)

イズ

昔は押し順を間違えるとボーナスが消える台がありました。

余談ですが、

僕はハーデスを打ってたときに最終出玉が9940枚で、押し順を4回間違えていたことがあります。

つまり、「押し順を間違えて無かったら万枚」です。

この時ばかりは本当に悔やみましたね(その時は万枚未経験者だった)

とにかく損する枚数がえげつないので、絶対に押し順は間違えないようにしてくださいね!

 

たとえ1枚でも貯メダルする

僕は10枚以下なら持ち帰って次来た時に使います。

(仲良い店員さんが居たら流してもらうが)

10枚を超えると案外悪い顔をせず流してくれます(店員によりますが)

悩む人

持ち帰るのはダメでは?

そうですけど、それは真面目に考えすぎですね。

「たまたまポケットに入ってたから次来た時に使った」

それで良いじゃないですか。

 

いきなり警察とか店員が近寄ってきて

「お前パチンコ屋のメダル持ってんのか!逮捕だ!」なんてあり得ないですよね。

もし注意されたら「あ、流し忘れてた」って言えばいいだけです。

 

現金投資はしない

絶対に会員カードを作って貯玉してください。

細かい説明は省きますが「1000円投資につき100円ほど損しています

 

ざっくり換金率の話を説明すると、以下の通りです。

・ほぼ等価交換の店→1000円入れたら46枚にされる。

・1000円入れたら50枚出てくる店→換金時に56枚で1000円もらえる

こんな感じです。シンプルに損ですよね。

 

あと天井狙いをしていれば気づきますが

「ハイエナする対象は、現金投資をしている人」がほとんどになります。

 

現金投資をしている人は「99%負け組です。

残りの1%はプロが始めてそのお店に来た時です。

貯玉が貯まるまでは現金投資しないといけないですから。

イズ

負けている証にもなるので現金投資はしないようにしましょうね!

 

残り金額を見る

まず知ってるかと思いますが、一応説明します。

現金投資で1万円入れる→1000円でその台を止めるとしましょう。

9000円は現金ではなく9000円のカードで返ってきますよね?

 

これはお店側の狙いがあって

カードを現金化するのが面倒だから台を打たせる」ようにしています。

本当に面倒ですよね。現金化するには100mぐらい歩いてレジまで行かないといけない。

この稼ぎ方を考えたお店の人は天才だと思います。

これだけで毎日数百万単位でパチンコ屋は儲けてます。

 

と余談はさておき、期待値稼働する時は「打っている人の残り金額を見ましょう

1000円しかな状態ならチャンスです。

高確率でその人は台を離れるのですかさず取りましょう!(期待値であればの話)

こうやって台取りにもスキルが必要です。

ライバルを出し抜くためにも残り金額には注意しましょう!

 

台取りに貴重品は使わない

鍵とかスマホ置いてる人いますが頭おかしいんですかね?

台取りはペットボトルやミンティアなど、もしパクられても大丈夫な物にしましょう!

稼ぎ始めたら目を付けられて、物や台をパクられる時があります。

貴重品は必ず肌身離さずを徹底しましょう!

 

パチンコ屋のトイレで何度もアナウンスされてますよね?

「貴重品は肌身離さず持ち歩きましょう」って。

 

パチンコ屋は貴重品を取られても責任を取れないので、

監視カメラに映ってるだろうとかいう謎の安心感を持っているとと痛い目にあいますよ。

 

<上級編>顔を覚える

これはかなり高難易度な台取り方法です。

 

期待値を打っている人の顔や服装を覚えましょう。

で、その人が店内を歩いていたとしましょう。

 

もうわかりますよね?「その人が打っていた期待値台が空いたんです!

あとはその台を一直線で取りにいくだけです!

 

トイレで離席したとかの可能性もあるんですが、この方法は本当に使えます!

もしライバルが向こう側から歩いてきてたら、小走りで台を抑えないといけません。

ライバルも手強いですが、この5m小走りするだけで台を取れるんです。

出来れば身につけて欲しいスキルですね。

 

全員が無理なら3人覚えることから始めましょう。

てか大体3人で十分です。

顔を覚え始めると、「辞める人と辞めない人(常連)の区別」がついてきますから。

この人は辞めないって判断できるので覚える顔が減るんです。

ということで頑張って覚えましょう!!

 

<上級編>2台取り

まず自分1人で稼働しているなら2台取りはしないでください。

ルールなので。

僕が1人で稼働していて2台取りする時は、

より期待値が高い台に移動する時」だけです。

 

これは、ノリ打ちしてる人が居れば必ず実践してほしいのですが、

自分が打っている時も期待値を探してください

あなたが台を打っている時も相方は必死に歩き回ってます。

 

ちなみに僕の守備範囲(打ちながら期待値を探す範囲)ですが、自分の目が届く範囲の期待値は全て把握してます。

イズ

その人が立ち上がった瞬間に、台まで一直線で向かって台を確保できます。

勘違いされるかもしれませんが僕は顔を覚える天才ではありません。

以下の手順で把握しているだけです。

①自分が打ち始める前にホール内を一周する

②期待値台を打っている人を覚える

③その人がフラフラ歩いているor台から離れたのを見つけた瞬間台を確保しにいく

こんな感じです。だれでも出来ますよね!

イズ

だらだらとスマホゲームしながら打つのは勝手ですが、取れる期待値は必ず取りましょうね。時間が無駄になりますから

 

あと割と出来てない人が居るんですが、

隣の期待値台が空いたらすぐさま確保して相方に報告する。

②相方がもし打っていても「確保した台の方が期待値が高いなら、自分が確保した台を打たせる

一番期待値が低い台を解放する

この流れも意外と出来ていない人がいます。

相方打ってるから良いやって感じで。

 

ノリ打ちには他にもメリットがあります。

・台取りが上手い人が台をとる。

・その日調子いい人が打つ

などなど。もうほんと、「ノリ打ち最強!!」なんです。

 

<上級編>仲間を作る

頑張ってライバルと仲良くなりましょう。

必ず期待値狙いをしているライバルが店内に居ます。

仲良くなって期待値台を見つけたら譲るようにしましょう。

もちろん「自分が打っていて誰も打つ人がいない状況で期待値台を見つけた時」に限ります。

イズ

期待値落ちてたから確保しといてあげたよ〜って感じで1台あげます。

そうすると缶コーヒーなりお返しに1台くれたりします。

(正直、缶コーヒーは要らない。。。)

 

ライバルとは歪み合うのではなく、協力しましょうね!

 

<上級編>朝イチから稼働する【全リセ店限定】

天井狙いをするなら必然的に11時以降ぐらいに行くかと思います。

が、以下の2パターンで朝イチから行く価値があります。

①全リセ店でリセット恩恵がある台を打つ(スロット)

全リセっていうのは全台リセットのことです。

悩む人

全リセ店なんて存在するんですか?

余裕で存在します。探し方もお伝えしておきますね。

 

例えば、マルハンアプリです。

マルハンアプリは、だいたい1時間おきに台の情報が更新されます。

11時ごろに各店舗の朝の稼働状況でも見ればリセット状況は丸分かりですよね?

なぜか朝イチからぶん回されているんですから。

それもリセット恩恵のある機種だけ。

こういうデータ分析ができると打てる台が広がります

 

稀にですがこの探し方をしてると隠れイベントを発見することができますよ。

イベント日でもないのに、

ある機種だけ全台ぶん回されていれば、隠れイベント濃厚です。

徹底的にイベントの特徴を把握しましょう!

どんな特徴があるのか例を挙げておきます。

隠れイベントの例

僕が行っていた店舗では「新台入替後、初週末」という広告が店内に貼られていたら、次の土曜日に全台系のイベントがあります。

これは新台入れ替えがあった週末に必ず発生するのではなく、不定期で発生していました。(新台入れ替えしていないのに)

そういう日が分かれば朝イチから並んで、当たりが早い機種を全て確保します。(この日ばかりは知り合いを集めてます)

あとは閉店までぶん回します。

設定は5or6だったので、全台プラスが当たり前でしたね。

負けている人が見れば「あいつらは店にイベント情報を聞いている。サクラだ!!」ぐらいにしか見えてないでしょうが、事実としてこういう隠れイベントはあるんです。

 

<上級編>朝イチに画面を見る

これは宝探しと思ってくださいw

稀にですが、お店がリセットを忘れて、朝イチからAT中(ART中)の台があります。

僕は過去に何度か拾って美味しい思いをしてます。

(前日に閉店まで出てるってことは爆発してることが多く、ストックがある可能性が高いです)

これだけで10万円ぐらい稼げましたね。

例えばバジリスク2の80%ループを拾ったこともあります。

やばいですよねwそこから自分で伸ばして5000枚出ましたw

 

朝イチはレアケースですが、

強レア役を引いたのに帰らないといけない用事があるから帰るとかあるので、しっかり周りをみて稼働しましょう!

 

【天井狙い初心者向け】よくある質問集

天井狙いを始めた頃に僕が疑問に感じていた事をまとめました!

 

このまま期待値を狙い続けて勝てるのか(現在負けてる人向け)

勝てます!

打ち始めとやめ時を守って、

期待値1000円以上の台を打ち続ければ1ヶ月のトータルで負けることの方が少ないです。

先ほど説明した知識も駆使して稼働してくださいね!

>>>【意外と知らない】稼ぐために必要な知識をもう一度見る!

 

他のお客さんに嫌な目で見られる

しょうがないです。我慢しましょう。

立ち回りが上手くていいな〜と羨ましい気持ちで見てるんです。

イズ

自分を誇りましょう!

 

2台取りしてる奴がいるけどどうしたらいい?

店員さんを呼びましょう。

確証を持っているなら「あいつが2台取りしてる」と伝えましょう。

※間違っても直接本人に指摘しないようにしましょう。大体胸ぐらを掴まれますw

嘘です。だいたい怒ってくるので、店員さんに頼んで2台取りを辞めさせましょう!

 

近くに良いお店がない

都会に引っ越してください!

冗談ですw

良いお店がないの判断基準がわかりませんが、あまりにも期待値台が落ちていないのなら、

「期待値を下げる(最悪+500円ぐらいならOK)」or「別の副業をするです。

別の副業っていうのは僕のようにアフィリエイトブログを始めてみてください!

やり方が分からなければ教えるのでインスタでDMください。

といっても僕のブログや他のブログでもやり方は書いてるので分かると思いますよ。

 

設定狙いの方が稼げるのでは?

確かにそうですね。

でもあなたは高設定を積もれますか?

設定狙いっていうのは根拠があって始めて勝てます。

 

マルハンは7の日がイベントだからとか、1/23は123の日だからとか。

そんなの誰でも知ってます。

で、どの台を打つんですか?その台に高設定が入る確信がありますか?

はっきり言います。

 

そんな薄い根拠で設定狙いするようなお馬鹿さんは、天井狙いだけにしないと負けます!

 

「この台に70%以上の確率で高設定が入る」

↑これぐらいの根拠があって始めて成功します。

 

設定狙いを成功させるには、まずは狙い台を決めて予想しましょう。

その予想が当たって根拠が正しいと思えたのなら打ちましょう。

(初めから自分のお金を注ぎ込む必要はないんです)

 

根拠が薄い時は誰かに投資させて様子見するのが筋ですよ。

 

サクラは存在するのか?

存在します。

サクラっていうのはお店側の人のことです。

「この台に設定入れるから1日打ち続けてくれ。報酬は2万で」

って感じですね。

要するに「設定を入れてる店に見せたい」ってことです。

設定入ってる店はお客さんが寄ってきますよね?それ目当てです。

 

ちなみに1日打って万枚だしたとしても報酬は2万です。

ただそれでも、スロットを打ちたい人からしたら最高ですよねw

好きなスロットが1日打てて2万もらえて、オマケに出玉を出してる優越感も味わえる。

 

分かると思いますが、法律的にアウトなので、

普通に期待値狙いしてる方がいいですよ。

あと、サクラをするとそのお店で稼働できなくなるので注意しましょう。

(僕はサクラやったことないです。ただそういう裏事情は、長い間この業界やってると分かるんです)

 

なぜハイエナ達は服装を整えるのか?

目立たないようにするためです。

1日中店内うろついたとしてアンケートでも取ればわかります。

「ジャージ」か「ジーパン」でどっちの方が目立つか。

答えは「ジャージ」です。

(意外!と思った方は一度自分で試してみてください。ジャージでお店5周ぐらいあるけばジロジロ見られますから。)

 

目立つと面倒なのが、警戒されて、

アイツが近くに居るからこの台辞めないでおこう」とか勘づく人が居ます。

 

あと常連に顔を覚えられると色々面倒です。

「アイツ出禁にさせろ」とか「お前次店歩いてたら○すぞ」とかみんな滅茶苦茶です。

揉めたくなかったら、そのお店の特徴に合わせて着替えていきましょうね。

 

まとめ

当記事では、「パチンコスロットでの稼ぎ方」と「夫に(周りの人に)稼がせる方法」を紹介しました。

最後におさらいしましょう!

まとめ

  1. パチンコスロットで稼ぎ続けるには「期待値稼働
  2. 負け組→勝ち組になるには他人から監視されないと不可能
  3. 身近な人に収支アプリ監視してもらうのが効果的
  4. それよりもノリ打ちが「一番の監視法
  5. 稼ぐための知識・小技もしっかり実践すること

当記事で説明した通りにいかない場合は、

当ブログのお問い合わせ欄から、もしくはInstagramのDMで質問お待ちしております。

 

僕の持論ですが「ノリ打ち」する真面目な相方さえ見つければ勝ったも同然です。

ノリ打ちしてくれる人が居ないなら、身近な人が監視してあげましょう。

 

長くなりましたが終わりです。この記事が誰かの役に立つことを願っています。

  • この記事を書いた人

いずパパ

ブロガー|副業・育児情報を発信|最高月収110万円|大手電力会社→不安を感じて副業開始→様々な副業で月収50万超えを達成|インスタでは育児について発信中|夫のギャンブル癖を直す方法も発信中|お悩み相談はインスタのDMで受付|28歳・大阪在住・一児のパパ

-副業・お得情報, 投資